日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

激務サーフィン終了


世の中的にバレンタイン・デーなんてイベントごとがあったりした今週でしたが、
ワタクシといったら、案の定、激務でございました。
前任者の蛇足メールに激昂してる場合じゃなかった。
久しぶりに連日徹夜なんてしちゃいました。瀕死。ふー。



なので、Fとのバレンタインはとりあえず、今度の日曜日です。
当然ながら、チョコレートは“私が食べたいもの”でございます(苦笑)。
でも、Fもちょっと楽しみにしてるっぽいので、
久々に“あまあま”な雰囲気出してみようかと。
なんていうか、Fは実際、とても照れ屋なようで。
メールでは結構、可愛いこといっぱい書いてくるくせに、
実際会ってると
「この人、私と一緒にいて楽しいのか?」と、そこはかとなく不安になるくらいで。
これは私もそうだからなのだけど、やっぱり“元同僚”っていうのは大きいみたい。
なんとなくね。
正直、私もちょっと照れがあって、少しそっけないところもあったりするし。
なので!
今後は、多少、私も少しベタなくらいに空気作っていこうと!
せっかくのカップル的イベント事ですし! 数日遅れてるけど!
だけど正直、
一番楽しみなのは、チョコレートのお味だったりするんですけどね。やれやれ。