日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

今日の散財


今日はFを送りがてら、帰り道にお買い物。

  • ジャーナル・スタンダードで総レースのチュニック

 …とても可愛いです。これから夏まで着られそうなので。

  • CrocsのGeorgie(長靴):Sea blue

 去年からずーっと、レインブーツを買おうか迷っていて。
 世間的にも、雨に長靴、はちょっと定着したのかなーという手応えもあって、遂に。
 ほんとは、エーグルとかを考えてたんだけれど、
 サンダルが爆発的に流行したCrocsに長靴がある、と知りまして。
 とにかく軽い!のです。
 で、デザインは他のメーカーのレインブーツとちょっと違う雰囲気で。
 これで雨の日も怖くないです。ふふふーだ。

[rakuten:j-pia:10004830:detail]


どうでもいいですが、春夏用のスカートをずーっと探してるんだけど、
イマイチ、ピンとくるものがないのね...。
漠然としたイメージだけを抱いてるのだけれど。運命の出会いは来ないかなぁ。