日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

止まってますが

要するに、ネタがない。



Fとは、すっかり2週に1度会う仲...って感じですし。
まあ、「忙しい」って言われたら、そりゃーしょうがない。
付き合ってすぐに1ヶ月近く放置されたから、
それに比べれば、まだマシだけど。
でも、さすがに、あまりに放っておかれると
「適当にココロを動かせるような人が現れないかなー」
なんて。
非道いことを、ふと思ってしまったりして。
思うだけだもん! 思うだけならタダだ!
実際、私も平日バタバタ週末ぐったりで、余裕ナシですし。
っていうか、まだ付き合って半年なのに
お互い、この気持ちの落ち着きようったら何だ!(苦笑



まあ、波風立たずに穏やかなのは、良いことなんでしょう。
そう思って、引き続きぼんやりと。
だけどやっぱり、時には刺激も欲しいなぁ。
ないものねだり。