日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

 久々逢瀬


2週間ぶりにデート。
というのも、先週、ひっそりとFの誕生日が来たりしてまして。
そのプレゼントを買いましょう!と。
ちなみに、今は歳の差3つ(笑)。
あと数日でまた4つに戻るけれど。


でもって。
「何が欲しいのか考えておいて」って言っておいたのに。
結局、散々迷って、色々そぞろ歩いた結果、何も買わずに終了〜(笑)。
プレゼントはまたの機会に、となりました。
何にせよ、Fが「これ!」って思えるものじゃなければ意味ないので。
私としても、久しぶりに二人でたくさん一緒にいられたので良し。



そんなこんなで、楽しい気分で帰宅したら。
B君からメール来てた。
秋くらいに、もしかしたら一度、帰国するかもって! 
うわーうわー。
どうしよ、会いたいなぁ。
まあ、彼が帰ってきたとしても、その行く先は彼女のとこなんだけども。
でもさ、「この1年、どうだった?」なんて話をするくらい、良いと思うのだ。
だって、友達なんだし! 
うん。特別な、友達。
離れて、半年以上。
私の中で変わったことといえば。
特別だけれど、もう"一番大事”ではない。
ただ、その特別感っていったら、もうこれ以上無いくらい特別ではあるんだけれどね...
でも。
そういう変化の中で、また会って話ができたら。
そうしたら、また違った関係性を築けるかもしれない。
ま。
たとえ、秋に一度帰ってきたとしても、またすぐに外国に行っちゃうんだけどね...