日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

 モエガタリ


おお振り』熱、いまだ覚めやらず。
アニメ版は完全に乗り遅れ、アニマックスのOAで観てるので、
ラスト5話分くらいしか観れてないんですけども。
野球漫画だからこそ、音と動きがつくと臨場感が増して良いですね。
というか、すごく現実の動きに近く作ろう、という意図をもって製作されたらしくて、
さすがに、製作側の心意気が伝わって来る画です。
あー、ちゃんと全部観たかったなー。
そんなこんなで、
DVD売り場の前で、しばし逡巡するも、やはり手に取れなかった...。
(レンタル、というのが頭にないところが我ながら凄い、というかオカシイ)
まあ、たぶん、そのうちレンタルするなり買うなりすると思います。
ニコニコでの本編は、どうしても手が出せませんでした...*1
(が、MADは観る。その辺の線引きが我ながら曖昧)


それで、久々にアニメに触れてみて血が滾ったりしたわけで、
今期、前評判の高かった『クラナド』とかもちょこっと観てみたんだけど、
そこは、いまいち盛り上がれず。
結局、私は『おお振り』のアニメ―ション化、を楽しめただけであって、
今は”アニメを楽しむ”という感性が、退化しちゃったのかもしれません...残念。





それにしても。
アベミハ、好きすぎる...っ!(病気)

*1:一応、形は違うとはいえコンテンツ作ってる側なので...