日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

流行にのっかって


多分に乗り遅れてるけど、“取説”が流行ってるみたいですね。
まあ、世の中、各人個性はそれぞれとはいいながら、
やっぱり何かしら、属性もあるし、おおまかな傾向は当然あるわけで。
私の取説を書くならば。

  • 目の前でギターを弾いてやるとメロメロになります。


...これだけで良いような気が(苦笑)。
簡単だなー。我ながら。


そんなこんなで。
今日は、久々にFのお家に行って、目の前でギター満喫♪
ヤツは新しいギターを買いまして、それがまた私も好きなタイプのもので。
嗚呼、カッコ良い...!(ギターが)
思わず、携帯で動画撮ってきた。莫迦だ!
これでいつでも、"左手の動き”が堪能できるぜ!(阿呆すぎ)*1


...なんだかんだで、幸せ。

*1:私は“ギター弾きの指板上、左手の動きフェチ”なのです...