日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

春の散財。


やってきました、散財の季節。
ローン返すんだろー、無駄遣いすんなよー、と思う一方、
我慢は良くないよなーとか思ったりもして。
言い訳、言い訳。


とりあえず、
仕事用のバッグがそろそろくたびれてきたので、新調。
お気に入りの某雑貨屋さんで一目惚れしたバッグ。
マチが大きくて、軽くて、色合いが素敵で。
良い感じ。


ジャーナルスタンダードで、ミディアム丈のカーディガン。
とりあえず、ほんとに本気でこれで洋服は打ち止めにしたい...


極めつけは。
もう、ネットで見かけて完全に虜になってしまった楽器。

SUZUKI andes 25F グリーン 鍵盤リコーダー

SUZUKI andes 25F グリーン 鍵盤リコーダー

カテゴリーとしては、リコーダーの部類に入る...はず。
音は完全に、リコーダーのソレです。
もうね、可愛過ぎる!
早く届かないかなぁ...わくわく。
あとは、またギターを始めたいなぁと思っていたりもして。
なので、やっすいメーカーので構わないのでテレキャス・タイプのエレキ欲しい。
今度、Fと一緒に楽器屋さんに行く予定。
新しいモノを買うのって、どきどきするなぁ。



にしても、無駄遣いしすぎだとは我ながら思うけれども...気をつけよう...(今更)。