日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

暖気だけの1日


初心に立ち返って、
日記は日記らしく、つまらんことを出来るだけマメに書き連ねようかと...
あくまで出来るだけ、ですけども。


とりあえず、久しぶりに仕事に出て、
だいぶゆるゆるとエンジンをあっためてた1日...という案配。
思えば、休み前、気が迫ってたのか微妙な判断ミスをしたなぁという事案もありましたが...
でも今更取り返せないので、割り切っていくしかないなぁ。
それにしても、とにかく異様におなか空いて仕方ない1日でもありました。
どんだけ燃費悪いのか...私...
めちゃくちゃ食べ過ぎたことは確か。自重しよう。


ハチワンダイバー』の新刊をやっと買いました。
相変わらずコマがでかいので、1冊では話の進みがほんの少しで。
ちょっとじりじりしたりもしたわけですが。
でも、サンタ受け師さんを前に
「夢ですか?」と言ってしまう菅田のダメさ加減が愛おしいです...
これからは、ひたすら“バトル将棋漫画道”に入っていってしまうのでしょうか...
面白いとは思うけど、個人的にはもっと人間ドラマっぽいのを描いて欲しいなぁと思ったり。
はてさて。