日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

萌え萌え動画

マンションが火災報知器テストをやってて五月蝿いです...
お散歩行ってこようかなぁ。


私は以前から”ギタリストの左手の動き”萌えを公言して憚ってないわけなんですが、
なかなか理解されないんです...何故?
私はもう、左手を眺めてるだけで“辛抱たまらん!”ってなっちゃうんですけど...*1
とりあえず、こういう動画を、
左手に注目して観てもらえばわかってもらえる!
...と思うのだけどどうだろう?



嗚呼。チョーキング、万歳!
まあ、この動画のメイン的な単音速弾きとかは
個人的にはあんまり興味ないんですけどね...
私は、単なるコードチェンジで十分、萌える!
というか、寧ろその方が好きかもしれません。
ほんと“よくもまあ、そんな風に動くよね...”と、
惚れ惚れしてしまうのです。
うっとり...
コメントにも“ナルシスト”とか書き込まれてるけど、
何ていうか、ギタリストとか楽器やる人の
“世界に浸ってる雰囲気”とかも、萌えに何かプラスになってるかも。
この動画の方は、とにかく“ギター弾くの好き!楽しい!”っていうのがいいなぁ。


とりあえず、今日こそはちゃんと、ギターを練習しよう...

*1:ええ、変態ですよ。わかってます