日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

ぐらんぐらん


この土日はデートなし。
なので、読書したりギター練習したりDVD観たりしよー!
...と、思っていたのに。


月イチの来訪が。
おまけに、ひっさしぶりに酷く具合が悪くなり。
頭痛と吐き気で、まともに動けず、ひたすら横になって過ごすハメに...。
あああ。
せっかくの休みを一日まるごと無為に過ごしたー!


加えて。
そういう時期の情緒不安と、一人きりで痛みに耐えてる心細さの中。
Fから電話もらったら、妙な安堵感でやたらに感極まって。
何故か、泣く。
F、電話口で大動揺。
無理も無いけど...
私自身、感情の起伏にびっくりしたもの。
ほんと、こんなに酷いのは久しぶりで、なかなか参りました...
これまた久々に検診行こうかなぁ。
いつまでも自分の身体なのに、慣れないし重い通りにいかないし。
困ったモノです...。