日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

迷い過ぎている

やっと買いました...シガー・ロスの新譜!
まだ全然聴けてないのだけれど、上に動画貼った1曲目を耳にする分では、結構ポップな雰囲気?かもしれません。何にせよ、私はこの人たちの醸し出す世界がどうにもこうにも好きすぎるので、これから聴き込んでいけることが幸せなのです。

残響

残響


あとは、一緒に買おうと思ってBlack Kidsのアルバムを探しまくったのに見つからず...もう出てると思ってたのに! そしたら、リリースこれからでした...なんだよー。これもまた楽しみです。

Partie Traumatic

Partie Traumatic

  • アーティスト:Black Kids
  • 発売日: 2008/07/22
  • メディア: CD



気づけばあっという間に“FUJI ROCK FES”直前! 「今年も行けないなー。でも金曜日はやっぱり行きたいなー*1。でも仕事がなぁー」といまだにぐだぐだと悩んでおります。なので、出演アーティストもそんなにしっかりはチェックしてなかったんですが。なんと! Mice Paradeが深夜ですかー! 絶対絶対、良さそうだなぁ。気持ちいいだろうなぁ。やっぱり行きたいなー!(くどい)
そんなMice Parade、DVDが出てましたね。今日、レコード屋でしばらく睨めっこしてとりあえず保留して帰ってきてしまった。

Thank You for The Show [DVD]

Thank You for The Show [DVD]

  • アーティスト:MICE PARADE
  • 発売日: 2008/07/02
  • メディア: DVD


加えて。
遂に発売されるFRFのヒストリーDVD。これもまた「どうしよっかなー」とぼんやり考えていたのだけれど、ラインナップにエリオット・スミスの名前を見つけて、何が何でも絶対購入することに決定。あの年は行けなくて、本当に! ココロから行けた人たちが羨ましかったのでした...そして、今も観れなかったことを悔やんでる。ううう。

FUJIROCKERS~THE HISTORY OF THE FUJIROCK FESTIVAL~ [DVD]

FUJIROCKERS~THE HISTORY OF THE FUJIROCK FESTIVAL~ [DVD]

  • 発売日: 2008/07/23
  • メディア: DVD



シガー・ロスの来日もまだ迷ってる...我ながら迷い過ぎだ! でもこの秋はレディへとフーとでチケット代散財しすぎなのだもの...あああ、でもきっとやっぱり行かないと後で後悔するんだよなぁ。なんともなんとも。