日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

莫迦なことばかり

...している今日この頃です。
相方が夏休みを利用してアメリカ旅行に旅立っている間。空白の先週末は、熱を出して寝込みました。一方で、某ネットサービスに再び登録してみたりして、またも自己確認。年々、減ってくる“初動受信量”に、自分の年齢を自覚してみたりして。おまけに最近って写真のチェックがキビシいのね(笑。いつも使ってた“奇跡の1枚”がハジかれちゃって、仕方ないので写真ナシ。それでも、ある程度やってくるメッセージにホッとしてみたりして。ダメダメだ。ビョーキだな。おまけに、本気じゃないから2往復で飽きる。最悪。我ながら何様じゃー! 加えて。いまだにA氏が登録し続けてることに微妙な気分になったりもして...彼もたぶん、ある意味ビョーキなんだと思うなぁ。依存症...というか。でも、世の中には結構、そういう人多そうな気も。


今日は、妹とお茶をするついでにお買い物。秋〜冬のワンピースを買う。可愛い。加えて、admiralのスニーカーも衝動買い! 写真では、深いブルーっぽくみえますが、本当はターコイズっっぽいブルー。”Birmingham”というタイプのコーデュロイなのです。可愛い。この秋、女子服はどうやら“タータンチェック”が流行のようなのですが、これまでもナチュラルにタータンチェック好きだったため、持ってるアイテムがいくつか...なんか、流行乗っかるみたいで癪だなぁ(自意識過剰)。


そして、先日の妹結婚式での写真を見せてもらう。映った自分の姿、二の腕に涙目...。くそう、やっぱりダイエットだな...。スポーツジムに、また通い始めようかなぁ...。そんなこんなで、すっかり涼しくなったここ数日の気候の後押しもあって、気分のモードがすっかり“秋”です。また暑さが戻ってきたら泣く。まあ、絶対戻ってくるんでしょうけども!