日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

今更ながら

久々にCDショップへ出かけて、試聴機でいろいろ聴いたりしつつ、結局買ったのは、ヴァンパイア・ウィークエンド...! 今更すぎる! リリースされた時も散々試聴して、でも買わなかったくせに! 色んな媒体で絶賛されてたので気になったのか! この権威主義!...と、自分自身を罵りつつ、まあ、買いました。結局、なんだかんだでお気に入り。

あとは、これも以前買いそびれていたのですが、カナダのDVDマガジン『stash』が出した、音楽PV集。stash MUSIC VIDEO COLLECTION 1
色んな素敵クリップをたくさん、一気に観れるので楽しいです。

STASH MUSIC VIDEOS COLLECTION [DVD]

STASH MUSIC VIDEOS COLLECTION [DVD]

  • 発売日: 2008/04/25
  • メディア: DVD


*試聴したけど、なんとなく買わなかったので、後日、要再チェック。

Nouns (W/Book) (Dig)

Nouns (W/Book) (Dig)

  • アーティスト:No Age
  • 発売日: 2008/05/06
  • メディア: CD
これもまた今更ですが......カッコいいんだけど、気分じゃなかった。そんな気分になったら買う。