日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

新生活?

転居します。決定しました。そんなこんなで、新しい生活が始まるみたいなんです。Fとの。
ちょっと前のここの日記を読み返すと、まだ復縁もしてなかったり、やれ “これと決まった関係じゃないほうがうまくいく” だの気取ったこと書いておりますが(苦笑。なんとまあ、どうやらそのうち籍を入れたりするような方向らしいですよ! 完全なる ”これと決まった関係” に向けての同居ですよーと。我ながらびっくりだ。
とりあえず「引っ越し好き」体質なため、久しぶりの“引っ越し”作業に無駄にテンション上がり気味でつんのめって物件みてまわったりしたわけですが、いざ、物件をほぼ決めたところで。また私のダメな感じが頭をもたげてきていたり。なにせ、東京に出てきてもう10年以上。ひとりで気ままに暮らしてきたので、”誰かとの暮らし” が、まったくもって想像つかない。大丈夫かなぁ...不安だなぁ...。
おまけに、つきあってる相手を親に紹介する...という儀式を、この歳で! はじめて! いたしましたよ! 自分がこれまでどんだけ “紹介するに値しない男” とつきあってきたのか痛感しますね!(笑 でもって! 今度! はじめて! つきあってる相手の親に紹介されるという儀式も執り行われるらしいですよ! はー、もう、しんどい...こんな歳なのにまだ初体験が残ってるなんて...。情けなさすぎる........。おまけに私はFより4つも年上なので! 絶対、相手方の親御さん的には「こんな年増につかまりやがって!」とか思ってるんだろうなぁ...あああー。痛い。胃が痛い。
加えて。まあ、相変わらずTwitterを活用してはいるんですけど、Fと相互フォロー状態なのは微妙だなぁ。今ひとつ、吐き出ししきれません。だからといって別アカ持つほどでもないしなぁ。うーん。まあ、そんなこんなで、しばらくは引っ越し作業でどたばたする一方、つぶやきは微妙な温度のような気がします。やはりここを吐き出しの場にするしか...。