日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

アキラメ路に立って 夏を開き切った
「記憶の終わり知って/夢できっと超えない」
Today's Song“ROOTS OF SUMMER”BOAT
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日はむちゃくちゃ暑かったですね!
仕事の関係で、本日は午後のまさに一番暑い時間に
外で活動せねばならなかったので、ほんと死にそうでした。
ほんと、熱射病なりかけといいますか。
なんか、“あ、貧血?”っていう感じがずっと続いてるっていうか。
あまりにしんどかったのでとっとと帰って来てしまいました。
今日は早寝します。
で。
本日の日記サイトさんのテーマが「わかれ。」なんですよ。
タイムリーなことに、私、つい数日前とある別れを経験しまして。
まあ、ネット上の日記にも書きづらいような極私的な別れなので、
最初はやりすごそうと思ったのだけど。
結局、ちょっとだけ書こうかな、なんて思ってしまったりして(笑)。
んー。
やっぱり、切ないし、哀しいし、寂しい。
今回の別れは、下手すれば残りの一生において、
もう二度と会わないかも、くらいの相手だったので。
ちょっと......うん、かなり、気持ち的にイタイです。
でもまあ、それはもう確実にやってきて、去って行ってしまった別れだから。
その全部を受け止めて、自分の内側、にちゃんと大事にしまっておこうと思います。


さーて。明日からまた仕事が怒涛のペース。
浸れるだけ浸って、ガツガツ働かねば! はぁー(溜息)。