日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

ぱつぱつ。

Today's Song“ハートビート”GOING UNDER GROUND


帰宅してテレビをつけたらゴーイング。
相変わらず無邪気で、でも熱っぽくて、
彼等はTVという媒体でも、本当に自然体で、思わず頬が緩んでしまいます。
Mステなんて、無茶苦茶久しぶりに観たのですが、
オケじゃなくて生でもOKになったの?
彼等、ちゃんと演奏してたように聴こえたのですが。
いつの間にやら、素生くんはリッケンバッカ−を使ってて、
男前度アップ!
やっぱりリッケン311、色はブラックだよ!!!
(私は無条件に、このギターを使ってるギタリストにとても弱い(笑))
気付けばゴーイング、渋公ライウ゛も経験してしまったりして、
どんどんどんどんおっきくなってますが、
あの5人の佇まいや空気感は全然変わらない。
それがとても嬉しいです。
最近はすっかりライウ゛、ご無沙汰なのだけど、
今度は絶対に行きたいなぁ。
(と、去年はこんなフレーズを何度書いたことか……反省)


相方は風邪をひいてダウン。
私はひたすらバタバタし続けている仕事からしばし解放されて
一息つく、週末です。
会社の人に『LOTR』1&2のDVDを借りたので、
それをひたすら観てすごそうかな……と。
あと、この歳にしてやっと!
ガルシア・マルケスの『百年の孤独』を読み始めました。
いやはや…………。
なんかもう、すごいです。
まだ半分くらいなので、なんとも言えないですけど。
とにかく、持ってかれます。心を。
ほんと、よく分からないすごさ。
なんだこりゃぁ?……と。
でも、ページを繰る指が止まらないのだ。
……そんなこんなで。
インにインに、過ごそうと思います。
寒いしね(笑)。