日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

煮詰まっているのです。

テレビCMで「あれ?」と思ったら(またこのネタか)

イノトモさんの歌声でした。

ファミリー・ピュア。

そういえば、しばらくチェックしてないなー、と思って検索したら、

春ごろに新作が出てたんですねぇ。

聴かねば。

そうそう、mixiの三茶コミュニティの掲示板で、

バンバンバザールの方たちが経営しているレコードショップが

三茶にあると知りまして。

今度行ってみよう。

きっとイノトモも置いてあるだろう(笑)。

好きな街でも、どうしても足が向くのは同じエリアやお店ばかりなので

ああいうところで、新しい情報を得られるのは嬉しいです。

某まちBBSはだいぶ長いこと繋がらないし(苦笑)。









エレグラに行った相方は、だいぶ楽しんできた様子。

!!!のCD買ってきたって。

今度借りよう。

ティム・デラックスで踊りたかったな……

2 many dj'sも。

(今となっては後の祭りでありますけれども)

でもでも、もう徹夜でクラブ遊びなんて無理だーーーーー。

哀しいけれども。

現実は受け入れねば。







会社で仕事の合間に書いてると、

話題が飛び飛びになってよくありませんね(笑)。

今日はもう少し粘ってから(神様が降りてくるのを待っている)

歩いて帰ります。

ダイエットなのだ!!!!!

(一向に体重は減らない。そんなものだ)