日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

音に浸かり音を泳ぐ

「今年最後」とか書きましたけど、せっかくなので

カウントダウン・ジャパンのレポを。

というか、会場から携帯で更新しようと、

折あるごとに、メールで送ってたんですが、

サーバー不具合で、全部戻って来た(涙)。

まあ、一応、ここで改めて。

全部、メールの原文ママ、でございます。

しかし、とりあえず会場入って、噂のクロークを眺めた瞬間思わず笑ってしまったよ。

クローク以外でも、あらゆるインフラが調いすぎ。

なんというか、渋谷氏の異常なまでのこだわり&それを実行してしまう執念が恐い(笑)

さて、以下より、メール・レポ。




  • 15:10 今年最後といいつつも

CDJより。

ついさっきZAZENが終了。

……一体、誰がアヒトの代わりをできるというのだろう?

……正直、そう思う。



さて、もうすぐバインです。



着いてからコレクターズ、ごはんエリア、DJブースとひとしきり。

あとでハム焼き食べるぞー。

  • 16:20 バイン

音があまりよくありませんでした……

田中のギターの音が、変な音の塊……そしてシンバルの音もあり得ない感じで、

ちょっと悲しかったです(しかし、西川さんの音は相変わらずエエ音。一体何が違うのか)。

が。

やっぱり素敵でございました。

終奏まで、ちゃんと“歌”がある。

流石なのです。




モーサム

久々に観ましたが、もう無茶苦茶カッコ良かったよぉ。

藤田さんの任侠ドラム、相変わらず殺気立ってて素敵。



モーサムのあと、念願のみなと屋さんのハム焼きを食べる。

美味い!

  • 18:17 今

ACIDMANをBGMに、リクライニングチェアで微睡んでいます。

ちょっと休んだら、DJブースのスギウラムに行きます!




                                • -

ここで、ここまで送ってたメールが

全部不具合で戻って来て、落胆。

ということで、メール更新はヤメ。



その後はスギウラムで踊りまくり。

あー、楽しかった!!!

しかーし、このあたりで

別行動してた妹も、私も体力的に疲れが(苦笑)。

そんなこんなで、くるりを観ずに、20時すぎに会場をあとにしました。

やっぱり、

ひたすら音楽漬け、その世界にどっぷり漬かれる、というのは幸せなことだ。

相方の誕生日放って来た甲斐もあったものです(笑)。

しかし、メッセ(室内)でもあんなにクリーンにイベントやれるものなのね。

あれと比べると、エレグラとか糞だな(言葉汚いが、でも実際そうだ(苦笑))。







そんなこんなで。

……おそまつな今年最終更新でございました(笑)。

今度こそ、みなさま、良いお年を♪