日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

寒波到来/真夏早売

FUJI ROCKの早割り、e+の受付開始がもうすぐ。

一応、今年も申し込みだけはして、

当たったら行くことにしよう……(苦笑)。

毎年毎年、行きたいとは思いつつ、

結局仕事で行けなかったり。

今年は1日券も復活することだし、休みは行こうかなー。

まあ、何にせよ、メンツも見てから、という感じではありますが。

トム・ウェイツ、来てくれないかなー。The Whoでもいいけど。

果たして、今年はオデッセイはあるのかしらん???

それにしても、もう夏の話かよー(笑)。

ロック・ビジネスは出足が早いよ。









相方氏は、出張疲れがどっと来たらしく、

風邪で寝込んでしまったそう。

もともと強行スケジュールな出張だったらしいし、

結構、無理をするとあっさり体調を崩す人なので心配してたのだけど。

やはりか。

とりあえず、仕事を休んでちゃんと医者に行って寝てるらしいので、

ゆっくりして欲しいものです。

お昼に一度電話をしたら、

「ちゃんとりんごも買ってきたから! 大丈夫!」

……と、何が大丈夫なのかよくわからないけど(笑)、

熱のせいなのか、変なテンションで口にしてて、ちょっと可愛かった(笑)。

本当は、帰りに寄って看病するべきなのかもしれないけど、

今日はボクササイズなので無理だー(我ながら最低か?)。

私は自分が弱っている時は、あまり人にそんな姿を見せたくないので

「行くよ」と言われても断固断る派なのですが。

相方氏はどうなのだろう……ヤツは、結構その点、

自分の欲求に対してはちゃんと口にするタイプの人なので、

「来て」って言われなかったということは、

特に望んでいないのだろうと判断。

とにもかくにも、私も風邪ひかないように気をつけよう……

現在寒波横断中。