日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

萌え萌え気分でロケンロー

毎度思うのだけど、

どうしてこうさぎちゃんは、

「これはやめて」って時のタイトルを

わざわざセレクトしてくれちゃうわけなんでしょうか?(苦笑)

ううーむ。

でもまあ、たまにクリックすると、

「スーパー」

と言い、

もう1回クリックしてみると

「カー」

と続けてくれるこうさぎちゃんに、

かなり癒されております……。







相方氏はいまだ本調子ではない様子。

なので、今週末は会うのをやめて大人しくしてるように!とメールしたら

「わかってるけど、1日くらいは顔を見たいなぁ」という返事が。

ぬ〜! 愛いヤツめ!(笑)(メンフィス@『王家の紋章』風)

ちょっと、とても久しぶりに相方に対してトキメいてみました(笑)。

すみません、完全惚気です。すみません。

仕方ないので(偉そう)、ご飯を作りに行ってあげようと思います。

でも風邪うつされないよう気をつけねば……。

何が食べたいのかなぁ。やっぱり林檎かなぁ(Not 料理)。