日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

 空振三振?


先日痛感した事実はあまりに哀しすぎたので
自棄になって「放置!」とか書いた訳です。
で、頑張って2日間、
こちらからの働きかけは何もしなかったわけです。
そうしたら。


向こうからも、何にもアクセスなし!!!


……みたいな?(語尾上げ)←古い。

でもって。
「このまま、なんとなく連絡途絶えちゃったりして…」
という恐怖に打ち勝てず、
(何せ、彼は私に関心を抱いてないと確信できてるので)
結局、昨夜、久しぶりにメール送っちゃった。
一応、ちゃんと返事来た。
それで結局、嬉しがっちゃうんだよ。
ダメじゃん。



そんなこんなで。
結局再びスイッチはいっちゃったので、
また今日もせっせとネタ作り。
彼の住む街近くまで、ありもしない用事作ってみたりして。
向かってみたけど、同時に向こうから「今日は用事があって出かける」メール。
すれ違いか!!!
仕方ないので、またもちまちまとネタ作り。
とりあえず、5分ほど電話で話せたから良しとしよう…。
あああ、頑張ってるウチの半分も報われてないかもー。

嗚呼、もう。
解っているけど、止められないの。
ほんと、あとは玉砕するしか
状況を変える術はないのかも……。
うわーん。