日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

頻度減少


ここにきて、返事が鈍くなってきたかもー。
でも、悔しいからこちらからメールはしないのだ。
そんな風に意地を張るから良くない、と自分でも思うけど。
今回(も、か…)押しちゃったのは私だから。
退くぞ。退いてやる。どこまでも!



……。
ほら、途端にこれだ。
前までは、普通だったペースなのに。
気にしたこともなかったのに。
一度、密になると、今度は妙に物足りなくなる。
どんだけ欲深いのだ。
彼に対して、そんな権利も何もないのにね。
我ながら、なんて莫迦なんだろう。
こんな風になるのが嫌だったから、ずっとふわふわしてようと思ってたのにな。
なににせよ。
言ったのは私だから、ちゃんと引き受けよう。
はーあ。