日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

にんきしょうばい


ウチの職場は、CSの音楽チャンネルが無音で流しっぱ、という
意味不明な環境なんですが(笑、
ふと、目に入ってきた人たちが。


現役ホストさんたち8人が、デビューなんですって…。

公式HP→http://acqua-ep.com/

デビュー発表記者会見→http://www.barks.jp/watch/?id=1000015905

PV試聴→http://www.barks.jp/watch/?id=1000015971



……これ、なんて“かとーん”?
無音でPVを観た限りでは、
ばりばりヘヴィ・ロックっぽい音を想像してたんですが、
サイトでちょろっと試聴した限りでは、
やっぱりかとーんが歌いそうなポップな歌謡ロックでした。
間奏とかはちょっとヘヴィなギターも鳴らしてたけど
聴けたサビ部分のメロディは超ドポップ。
おまけに、結構声がキレイめでしたよ(笑。
いや、ホストさんっていうから、
なんとなく声が酒ヤケしてるイメージが(すんません)。


例えば、
かとーん人気はその“水っぽさ(どことなく漂うホスト臭)”も一因、
という評をしてる記事をどこかで読んだりしましたが、
「だったら、ほんとに本物デビューさせちゃえー!」ってところが凄い。
どうなんだろ、果たして彼らは売れるのかなぁ……
ちょっと久々にチャートをチェックしてみようかと。
ちなみに、タイトル曲作詞は清春だそうです。
個人的には、作詞作曲がバンドでクレジットされてるc/wに興味あったり(笑。