日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

 冬よ、来い来い


先日、自宅PCが逝ってしまったと書きましたが。
結局、いろいろ思い立って、
本日、MacBook買ってしまいました...怒濤の勢いで!
インテル入ってます!
びっくりするほどサクサク動きます!
快適だ!
...ということで、無事、自宅更新もできるようになりました(笑。



あと、もうひとつ散財。
お気に入りのショップ、秋冬モノも揃ったかなーと覗いたのが運の尽き。
そのブランドとしては意外にも、ダウン・コートが今年のラインに!
うわー。超絶!可愛い...
いてもたってもいられず、試着させて頂く。
3色出ていて、どれもそれぞれ捨てがたく。
店員さんの「全部、着て比べてみてください♪」というありがたいお言葉に甘え。
それぞれ着てみて、しばらく迷う...
鏡に映してみて、「うわぁぁ、可愛い〜(服が)」と、しみじみ。
で、その中で一番、自分自身がすっきり見える色に決めました。
もう冬は怖くないぞー。
っていうか、寧ろ、早く来て!くらいの勢い。早く着て歩きたいー。


そんなこんなで。
1日で、なんと20万近く使いました...怖すぎる。
そういう意味でも、早く冬(ボーナス)よ! 来て来て。

asin:B000ELGK5E:detail