日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

なんだかなー症候群


色んな方々のブログエントリとか、
現在、自分で読んでいる本とか、その他もろもろ。
イチイチが、今の自分の心境とかとリンクしてきてる気がして。
なんともなんとも。
まあ、それだけベタだってことだな。
恋愛なんて、超絶・普遍的! ありきたり!
流行歌だって大抵モチーフは恋愛だし。
「感情移入」がキーポイントですか!
そうですか!



……はい、取り乱してすみません。
べっつに、
自分に起きたことがオンリーワン(笑)だとは思わないし、
寧ろ、ほんとにどこにでもあるような事実だとは思うのだ。
でもだからこそ。
どーしようもなく浸っちゃう。
しょーもなく莫迦であるよ、ほんとに。
まあ、でも今は秋だから。
許して。



更にどうでもいいことを書きますと。
膝が痒いです……
というのも。
先日の箱根路、よせばいいのに
流行の膝丈パンツ+ブーツな格好で行ってしまい。
見事に、膝周りだけ日焼け!
まるで、膝の部分だけに「じゅっ」とアイロンを置いてしまったかのように。
その部分のみ、真っ赤!
阿呆か!
そんなこんなで。
妙な“名残り”が、刻まれてしまいました...やれやれ。
ほんとにもう、なんだかなー。