日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

完全感染中

さて、恋愛スイッチ入ったところで。
今日は1日中、ふとした瞬間にFの言動を思い出してニヤけたりして。
だって、可愛いんだもの...ああ、我ながら莫迦すぎる。
それにしても、
男子に「特別だ」って言ってもらえるのって、なんて嬉しいんだろう!
Fはちょっと言動が妙ちきりんなところがある人なので、
すっごい婉曲に表現したり、一方で急にストレートになったり。
その度に、私はぐるぐるとココロを動かされたりして。
なんて忙しない! だけど、どうしようもなく嬉しい。
完全に、あっさりと“恋の病”に。陥落だ。
でもまあ昨日も書いた通り、男子の甘言なんて
何度かセックスして馴染んでしまうまでの期間限定モノだってことは解ってるので。
そんな甘い夢が覚めるまでは、どっぷりと浸かって楽しんじゃうのです。
あー、でも可愛いなぁ。
何度思い返しても可愛い。