日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

怒濤の平日


もう木曜日だー。早いなぁ。
気づけばお給料日。万歳!


そして相変わらずの放置っぷりです(笑)。
「おつきあい」始めてから、2回しか会ってない(おまけにその1回は数分)ってどういうことだ!(苦笑)。
ま、いいです。
今週末はどうしようかなー。もー。


でも。
忙しい中、彼なりに頑張ってマメに連絡くれてるようなので、それは素直に嬉しいかな。
あんまりね、電話は得意じゃなさそうなのにね。
あ、携帯メールも苦手そうだね。
...要するに、やっぱり彼なりに精一杯、気持ちを表してくれてるんだなぁ。
長く一緒に働いてたけれど、思えば、そうやって電話で話したりメールを交わしたりすることはなかったわけなので、いちいち新鮮です。うん。
電話切る時に必ず「じゃ、そういうわけだから」って言うのが可笑し過ぎる。
何が「そういうわけ」なのか(笑)。誰に電話してるんだ。
その他、どうってことないひと言ひと言。ほんと、いちいち可愛いぞ! もー。


とりあえず、そんなことに萌え〜♪な気分を味わうことができてるので、ま、会えなくても我慢してやるさ!
だけれども。
やっぱり、ちょっとだけ、顔を見て話をしたいなー。うーん、