日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

怠惰な休日


あたまいたい。
とりあえず、月齢のせいですが。


引き続き放置絶賛継続中のため、暇を持て余す。
体調良かったら映画観にでかけたんだけどなぁ...うーん。
そんなこんなで、
自虐的なワタクシ、昨日書いた"4年間の相方”当時の過去ログをちょっと読み返してみたりして...
うーん、痛い。痛過ぎる。しょうもないなー。


せっかくだし、ちゃんとお料理してみたりもする。
肉じゃがとゴーヤーちゃんぷるー
我ながら美味くできたなぁと、ほくほく。美味しいご飯はココロの栄養だー(笑)。
思い返せば。
その"4年間相方”に別れ際、愚かにも私は「私の何処が好きだった?」としょーもない質問を投げかけ。
「アタマ良いところと、料理の上手なところ...」と返されて、どうしようもなく苦笑したのだった。
なんつーか、最後の最後にそんなこと言われる私って...。ほんと、しょーもない*1


そんなこんなで、痛々しい休日が終わる...明日からまた仕事かぁ...がんばろ。

*1:そもそも、そんな質問してる時点でしょーもないのですがね