日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

逃した。

なんかもう仕事でバタバタしておったら(現在も継続中)、いつも勝手に参加させて頂いていた空中キャンプさんの企画に乗り遅れた。残念。が、「今年の3本」を選ぶのは、結構じっくり考えたいような気もするので(素敵な作品がたくさんだったので)、あとで自分なりに決められたらここに書こうかなと。

とりあえず、今年観た映画の自分的まとめ記事まとめ。

*その1(id:akimi:20080402)
*その2(id:akimi:20080917)
*その3(id:akimi:20081205)

あと、その後、『ザ・ローリング・ストーンズ シャイン・ア・ライト』(感想→id:akimi:20081206)と、『ラースと、その彼女』(とてもファニーであたたかい物語。そのうち感想書きます...たぶん)を観ました。全部で何本観たんだろ...それでも、「観たい!」と強く思っていた作品を逃してたりもするので。ここから3本選ぶのは、ほんと大変だなぁ...。