日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

Today's Song“RUBY”GREAT3
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
何が驚いたって、右目の睫の中に、白いのを発見したことです。
眉毛とか良く聞くし、実際いるけど、睫って...。
何か幸運なこととか起こってくれないでしょうか?(笑)
ってことで、相変わらずご無沙汰してます。
ええ、いろいろ、充実しきっているとも!
年末は仕事がねぇ...大変です。
ここにきて、またも上司へのイライラを募らせてます。
数ヶ月吹き出物が酷くて皮膚科へ行ったら、
「ストレス性ですね」とか言われたし。
やっぱりかぁ...。
辞めたいと思うこともしばしばだが、
辞めてどうする?とも思うし。
はーあ。
とりあえず、今は心の支えがあることだけが!救いです。はい。


そういえば。
ビョークは素晴らしかったです。声も出ず。
当たって良かったです。エエもんみました。
バインもこれまた良かったんですよ、思いがけず。ほんとに。
バンドとして脂が乗ってきた感じ。
リーダー不在なんだけどね...。


さあて。
今年ももうすぐ終わっちゃいますね。頑張らなくては。
うん、がんばるぞー(声小さ目)。