日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

しかるべき日々の問題 ふさぎこみがちな肉体
Today's Song“サービス・クーポン”スガシカオ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
本日は、会社行きがてら。
昨日と逆で、渋谷→千駄ヶ谷を歩いた。
途中、雨に降られて原宿のカフェーで休憩したけど。


私は、どうしちゃったんでしょうか?(笑)
でもね、歩くのはずっと前から好きで。
(思えば渋谷→新宿をノンストップで歩いたこともあったし、渋谷→下北も良く歩いたし)
なんか、自分の認識力がちゃんと働くスピードで風景が流れていく感じ。
それが良いのかも。
ダイエットになれば一石二鳥!って感じでもあるけど、
今日はそのぶん、食べたちゃったからなぁー(笑)。
ダメじゃん。
しかし、台風の影響か、蒸し暑かったですね。
ここ数日の調子で長袖で家を出てしまい、かなり後悔しました。
でも代謝は上がったかも(セコい...(笑))。



ここのところ、秋、を感じることも多くなって。
好きな季節の到来に、いろいろ刺激されているのか、
なんか、無駄に(?)つまらない考え事をしてることが多くなって来ました。
こういうところで書いて昇華できればいいのだろうけど、
あまりに個人的なのと、
あまりに人格及び品性も疑われそうなことも含まれたりして、
いまいち、書けないですね(笑)。
(さて、私は一体どんなことを考えてるんでしょうか?(笑))
どこかに、発散の場を設けようかなー。
うーん。
明日はS.L.S@日比谷野音ですが...雨みたいだねぇ。
なんか、腰重くなってきた...。