日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

先走り過ぎ。


グローブ・トロッターのトランクがやってきました。
ああ、やっぱり素敵(はーとまーく)。
さすがにやっぱり、多少その“作り”は甘いらしいですけどね……
売りである“紙”であることとか(さすがに潰れたりはしないようですが)、
壊しやすそうな鍵とか。
でも、どうせあんまり長期旅行なんてしないし、
大事に使っていけたらいいなーと思います。
航空機の手配は相方にまかせっきりなのですが、
はたして本当にとれるのか???
これで駄目だったら盛り下がること必至……。
ほんと、ひとりで先走ってはしゃぎすぎですね、私。
もうちょっと気を引き締めていかなきゃ。
でないと、晴れて出発できることが決まっても、
その時点で資金がない、とかいうことに成りかねん……
やれやれ。
いったい幾つだ、私?
という感じですが。
でも、楽しみは楽しみなんだもん!(子供ぶってみる)