日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

だいぶ放置しておりましたが……

これまで書いていたWEB日記サイトが閉鎖されるため、

こちらへ本格的に移行してこようと思います。

かなり、“日記”に近いものになると思いますが……お許し下さい。





これを機に、「こうさぎ」ちゃんもつけてみました(笑)。

クリックすると、このblogから覚えたらしい言葉をしゃべります。

たまに、ここにも書き込みしてくれるみたいです(笑。我ながら、こういうの好きだなーーー)





それでは、宜しくお願いしますです。

もし、前サイトから来てくださった方がいらっしゃったら、今後ともごひいきのほどを……。



そんなこんなで、過去ログを以前書いていた日記から、

ちょっとずつ移行しています。

たぶんに膨大なので、こちらには今年の分、

オマケに私が残してもいいかな、と思うもののみを

アップする予定です。