日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

山羊さんお返事


♪白山羊さんからお手紙ついた〜


……じゃないですけど。
黙殺されたと思われた、25日のお誘いへの返事が来ましたよ。
読まずに食べたい気分だったけど。
あれって、なんで中身も確認してないのに
「あ、多分ダメだ」ってわかるんだろう?
件名も「Re:〜〜〜」だったしなぁ。
と、いうことで、

ごめん、友だちに誘われちゃってる。


という、無情なお言葉でした。
避けられモード発動???
いいもん!だ。
他の男子とデートするともさ……。やれやれ。


よせばいいのに、「その友だちって同性? 異性?」とか
阿呆なことまで考え始めちゃったりして。
諦めろよ、ほんとに。
諦めるよ、そろそろ。