日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

 選曲困惑

昨日書いたiTunesのプレイリスト、
とりあえずJellyfishの「bye,bye,bye」を入れたいがために思いついたわけですが。
考え始めると、
やれXTCだ、Prefab Sproutだと、US以外のものも入れたくなるわけで。
そうなると、単なる「POP」になっちゃうわけで。
そんなこんなで、いまだ完成に至っておりませぬ。
ううーむ。


今更ながら、西島大介を読み始めました。
汚れちまった大人な私には、結構沁みました。
なんて素敵な空想物語。
この西島大介という人。
うーん、同年代なんだなー。
困った(何が?)。
と、いうか、悔しいんだな。
勿論、持って生まれた才能は雲泥の差なのだろうけど。
やっぱり表現能力を持ってる人はいいなぁ。
羨ましい。


世界の終わりの魔法使い (九龍COMICS)

世界の終わりの魔法使い (九龍COMICS)


今後は、賛否両論?な『ディエンビエンフー』も読もう。
うーん、楽しみ。