日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

春の嵐がひたひたと


なんだか天気が荒れそうですね。
今日、ジムに行こうと思ってたんだけど、
ちょっと気持ちが萎えてます…。


明日は朝イチから企画会議。
特に言われてないけれど、
何本か企画書を書いたほうが良いんだろうか?
良いんだろうなぁ。



Winny絡みの某ウィルス(女の子なので書けない・笑)が
最近とみに騒がれてますけども。
たとえ自分が使ってなくても、
周囲の人間が使ってて、まんまと感染したりしたら嫌だなぁ。
その人のPC内にある自分のデータが流れちゃうわけでしょう?
山田ウィルスとかもね、怖いね。
まあ、私の知人にはそういうのにかかりそうな人はいない!と
思いたいのだけど(苦笑)。
さて、どうかなぁ……。