日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

快適快眠


そんなこんなで、19-20にかけての晩は
宣言通り、早寝*1
なんと、23時には床に入って、部屋は真っ暗。
上の階の人は相変わらずどたばた。
でも、とりあえずとてもとても眠くなる抗アレルギー剤(ジフェンヒドラミン)を内服したので
結構あっさり眠りに入れて、朝までぐっすり。
さすがに、夢は見たような気がするけど。
おぼろげな記憶。
やっぱりたくさん眠るのは気持ちよいなー。
ここのところ、昼間にどうしようもなく眠くなっていたのは
やはり単純に睡眠不足(生活リズム狂い)のせいだったんだろうなぁ。
よろしくありません。
そんなこんなで、しばらくは健やかに暮したい。



……とか思ってたのに、
金曜日、B君と呑み予定を入れてしまった。
また終電だー。たぶん。
ダメダメ。

*1:なんでそんな日記をこの日付で書いてるかっていう無粋なツッコミはなしで