日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

メロメロ


土曜日は、昼間だけ映画デート。
それだけでも十分楽しいなーなんて思ったり。
B君となら、他愛ない話も映画の感想も、なんでも面白いので不思議。
盲目状態だな(笑。


で、今日は一日心置きなくぼんやりしようと思ったら、
夕方近くに、B君からメール。
どうやら、本日の会合は立ち消えになってしまったらしい。
で、「もし予定ないなら、今日遊びに行ってよいですか?」
って、そんなん、ふたつ返事です。


そんなこんなで、ずーっとふたりでお酒飲んでポーッとしてました。
FishmansのライヴDVDと、GRAPEVINEのライヴDVDと。W杯放送と。
ほんと、たったそれだけなのにどうしてこんなに楽しくて嬉しいんだろう。
もう、メロメロでございます(笑。
あーあ。
自分でも思いがけずに、想像以上にデレデレです。
お恥ずかしながら。



とりあえず。
B君との関係は、刹那的なものだと自覚はしているので
その中で、如何にその時その時を楽しく幸福に、充実して過ごせるか。
……を、私はつきつめていこうと思っていて(笑。
そして、そんな中で如何に彼に私の存在を刻めるか。
ハテサテ?
……B君も、私と同じくらいに楽しく思ってくれていたらいいけど。