日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

胸キュン専売


BEST OF GOING UNDER GROUND with YOU(初回限定盤)

BEST OF GOING UNDER GROUND with YOU(初回限定盤)



出た。
聴いてる。
個人的には、インディ時代の「Heavenly」とか「荒川わたれ」とか
入ってたら嬉しかったけれど、
それを言い始めたら「ロマンティック街道」も!とか
シングル曲もっと!とか
結局収まりきれなくなるに決まってるので、
メンバー自身が選んだというこの形を尊重しようかと思う。


しかし、なんだこれは!
どこを切っても青い。青いよ。
瑞々しいよ。
泣きたくなる。
大好きだーーーーーー!!!


GOINGの曲に関しては、
どうしても自分の中での印象が“ライヴで聴いたとき”の音なので、
ガンガン、ボリューム上げちゃって困るな。
こんなやわらかでポップな音たちなのにね。
とりあえず、武道館は行くつもり。
仕事さえ上手く片付けば。
……初めて観たのは、赤坂ブリッツでのイベント。
まだインディ盤も出したばかりなのに大舞台、
やたら舞い上がってた姿が印象的で。
特徴的な鍵盤の音に、
「うわ、ウィーザーだ!」と思った(笑。
その後、下北251でバンプとの対バン。
その後は、その後は……数えきれないなぁ。
何気に、GOINGはちゃんと追いかけてきたつもりだったのだけど、
ここ2年くらいはちょっと目を離しがちだった。
でもいつでも彼らの音は、迷いがなくて
耳にしてホッとする。
願わくば、これからも、ずっと。