日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

耳を塞いで鳴らす

そういえば、先日衝動的に買ってみました。
SHUREが壊れて1ヶ月、
ipod純正イヤホンに耐えられなくてね...


audio-technica 密閉型インナーイヤーヘッドホン ATH-CK9 WH

audio-technica 密閉型インナーイヤーヘッドホン ATH-CK9 WH


個人的には、ちょっと低音が弱いかなー。
まだ慣らしが終わってないだけなのかもしれないけれど。
ベースが全然聴こえないのですよ...(私の耳が悪いだけかもだけど)
高音はキラキラしてる雰囲気です。
あんまり音の表現に長けてないので(苦笑)、上手い書き方ができないですが。
ボーカルをメインに聴きたい人に向いてそう。
私はベース・ラインを感じるのが好きなので、このままだとちょっと物足りない。
もうしばらく使ってみて、低音が出てこないようだったら
SHUREを買い直すかも...どうしようかなぁ。
単に私が、1年使ってたSHUREの音に馴染みすぎちゃってるだけなのかもだけど。
あ、でもイヤフォンの形状とか耳にフィットする感じとかは、こっちの方が好きです。
上手いこといかないものですねー。