日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

忙し過ぎる...


ダメだ、全然仕事のペースが掴めない。


例によってバタバタしております。
おまけにFもバタバタしているようでして、
一向に仲は深まってゆきません(苦笑)。
この土日も彼は忙しいようで、一緒にお花見は無理なんですって。
そしたら、オシャレメル友C君からタイミング見計らったように誘われたので、
せっかくなのでそっち行きます(笑)。
あとは、数ヶ月ぶりにA氏からメールが来て、ちょっと色めき立つ(我ながら正直...)。
まあ、氏が関係してる展覧会の宣伝でしたけど(笑)。
これもまあ、せっかくなので顔を出そうかなー、と。


なにはともあれ、
ちゃんと思い出してもらえて、声をかけてもらえるというのは
とても嬉しいことだし、感謝するべきことだなぁ...と。
ありがたいことですね。
と、同時に、Fのこともとても大事なので、
彼を裏切るような真似はしないように。
でも、お花見してお茶するくらいなら良いよねぇ(笑)。