日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

そんなこんなで


ココロの泡立ちを無造作に吐露できる場(ツイッター)をもったためか。
すっかりこちらに書くことがなくなりましたね...


連休前半は、母親が来訪してきてまして、
ミッドタウンとかヒルズとか、
普通の私なら絶対に近づかないスポットに連れて行かれ。
お高いご飯とひきかえに、とりあえず家族サービスしてまいりました。
(代価を貰ってるからサービスとはいえないか...)
ミッドタウンは、やはり混んでいた。
阿呆みたいに混んでいた。
笑いました。
それしかできない。
何にせよ、あそこを歩いてる人たちの大半が「お買い物袋」を持っていなくて、
皆さん、ほとんどお金を落としてないんだなぁ〜と。
ただ歩くだけ、ならばもっと相応しい場所があるのでは?と思ったりもするんだけど。
うーん。
私は一応、ちょっとお買い物しました。
なんだかんだで面白いものも売ってたので。
いったい、テナント料はどのくらいなのかなぁ(下世話)。


今日明日は、普通に出勤してるのですが、
仕事量は全然少ないので、結構手持ち無沙汰です。
どっちか休みにすればよかった!!!!
後半は、1日はFとデートする予定。
の、はず。
全く何も決めてませんけど...どうしよ。