覚書その3
年末も迫ってきたので、とりあえず秋に観た映画。あんまり観られませんでした...
例によって★は、“凄く良かった!”との印象あるもの。☆は“何かしら心に引っかかる部分などがあった”という印象のもの。
- ウォンテッド
- アイアンマン(感想書きました→id:akimi:20081011)
- ゲット スマート
- 僕らの未来へ逆回転★(映画が好きで良かった...としみじみする1本)
- その土曜日、7時58分☆
- ヤング@ハート★
- トロピック・サンダー/史上最低の作戦☆(バカ映画を力一杯作る人たち、万歳!)
- ザ・フー:アメイジング・ジャーニー(感想書きました→id:akimi:20081115)
あと今月は、『ザ・ローリング・ストーンズ シャイン・ア・ライト』『ウォーリー』『無ケーカクの命中男/ノックトアップ』『寝取られ男のラブ♂バカンス』...は観にいきたい。が。どうか。どうかなー。うーん。