日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

衝動で生きる

我ながら、すごい行動力だと思うのね...思い立ったら動かずにはいられない。というか、もやもやした気持ちを抱えてられない。
そんなこんなで。
某同僚に告ったよ。やっぱり駄目だったけど!(笑 わかってたけど、拍子抜けするほど適当な対応だったわー。本気で私は、ヤツのどこが好きなのか。でもまあ、一度コトバにしたらすっきりしたというか、「まーいっかー」って気持ちになったので、まあ、良し。ちなみに、言うきっかけはほんとに些細なやりとりでした。でもまあ、充分な起爆剤だとは思うのだけど。向こうにとってはびっくりだろうなー。ねー。
なにはともあれ。
これで、切り替えてJ氏にちゃんと向き合おう......向き合えるのか? ううーん。