日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

のみこまねば


とりあえず帰省したりして母親に振り回されたりした連休でした。明日からまた仕事とか...ちょっと休みが続くと当たり前なはずの労働に対して異常にがっくりくるのがなぁ。休みなんてほどほどでいいよ。ほんとに。
そして、なんかもうどうしようもなくFがウザい。何、そのマメな連絡。あなた、数年前の初めての付き合い始め、一番初々しく楽しい時期にそんなことまったくしなかったじゃないですか。付き合って早々3ヶ月ほど放置された私はあなたに対してそういう願望を捨て去り、逆にそんな感じの方が気が楽だなーなんて思ったりしたわけなのに。人に一度、ラクを覚えさせておいてなんで数年越しでそんなマメマメしさを発揮してるのか...要らないから! そんなの!


...と、ココロから言いたいけれど言えるわけないのだ。そんなこんで、とりあえずそんな想いを飲み込んでなんてことない対応をする。そろそろヤツにもバレるんじゃなかろうか。