日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

Side-B


ここのところ「そんなネタ、ここで書くなよ」ってことが多いですが(苦笑)、
まあ、所詮日記なので許して頂くとして。
ちょっと前から、某SNSに参加してみました。
ま、B君の真似っこです。実験。
ちょっと年齢を詐称したりしつつ、キャラも作りつつ。
でも写真はガチですけども*1
とりあえず、どの程度の男子が好感を持ってくれるかなーと*2
もし見かけても、そっとしといてやって下さい(苦笑)。
たぶん、ひと月もたずに飽きてやめそうな気がするけど...
なにせマメじゃないので。
すでにメッセージやらコメント返すの面倒になってるし。
(たいした数じゃないのにダメすぎる...)。
ま、あわよくば、素敵男子がいたら乗り換える方向で!(笑)
(でも詐称してたらダメか。ツメ甘いね...)

*1:多分、すぐに外すけど...

*2:しかし根っからの小心なので、一応年齢は大台には乗せてみた。若すぎても騙れないからね。だから正直、男子の反応はちょっと微妙かも。世の男子は若い女子が好きだなぁ...