日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。


たいがい久しぶりすぎやしませんか。
……ええと、すみません。
まあ、万一ここをマメに見て下さってる方がいるとして。
この日記の更新が滞るとということは、
現実の私の生活が充実してる
(言い方を変えれば、ただただ忙殺されてる)ということだと
おわかりですね?(苦笑)
だって、実際今も*1会社から書き込みよ?
……社内には3人しか残ってないけど(泣笑)。


最近は、ちょいと良い感じの音に巡り会えつつあるのですが、
それが揃って“歌もの”とは言い難いものばかりであったりします。
なんか、今は歌が強すぎるのはダメみたい。
なんででしょうかねぇ???
あ、でも今度のバイン@ゼップは行くのだが。
それは当然。
どんなに忙しくても、這ってでも、行く。



でもって、今の楽しみは明後日(あ、もう明日か)のビョーク
そのためには徹夜だってしますよ、ええ。
……そんなこんなで。
とりあえず「生きてます」報告でございました。
もうちょっと頑張って更新します……。はい。

*1:23時50分頃でした