日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。


Today's Song“We Rule The School”BELLE AND SEBASTIAN
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
やっぱりベルセバ観たかったなぁ...と思っても後の祭り。
ま、チケット獲れなかったんだし、仕方のないお話ですが。
はーあ。



昨夜はしし座流星群のこともスッカリ忘れて就寝。
あーあ。
それにしても、
ラ・フランスがあんなに美味しいものだとは知りませんでした。
ふーう。


楽しいことはたくさん。
だけど、そのために、たったひとつ、必要なもの。
手に入れるため、そして捕まえておくため、
そんなものに必死になってる自分がイヤだ。
でも。
目先の楽しさに目が眩んでる。
単純なものよのぅ...。
こんな戸惑いは久しぶり、です。
ほーお。



......困ったなぁ。