日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

 贅沢?


良いお天気続きでいい気持ち〜♪
金木犀の良い匂い〜♪
無駄に心が弾む、秋の毎日です。
ふふふ。
相方氏の仕事が大変忙しいようで、
長期の出張に出たり戻ってきたりで。
9月は2回くらいしか会えなかったなー。
こんなのは、おつきあいし始めて初かも。
相変わらずヤツは面倒くさがりなのかなんなのか
(いや、単に本当に仕事が忙しいのだと思うけど)
メールも電話もよこしやがらないので、
たまーに、私からコンタクトをとって、その生存を確認してました。
でも一応、たまに会えたりすると、
それなりに寂しがってるらしいのが伝わってくるので
まあ、良しとする。
でもでも、ヤツはやっと入手したHONDAのSHADOW400に首ったけ♪
とりあえず、事故にだけは気をつけて欲しいものです……
あとは、もう少し構ってほしいが……贅沢は敵かな。
徒然、秋日記でした。
すんません。
秋満喫中!ってことで。