日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

Shall We?


やっと期間限定のハーゲンダッツ“カスタードプリン”を見つけましたよ。
きっとまあ、想像どおりのお味なのだろうけど、
限定と言われた上に入手困難、なんておまけがついたらちょっと燃えてしまいまして。
どうやら、また生産再開されたみたいですね。
山のようにアイスケースに入ってました。
ありがたみないったら。
朝、起き抜けにコーヒーとともに朝ご飯代わりに食しましたが(笑)。
美味しいけど、やっぱり想像どおりでした。
そんなもんです。


先月はなかなか行けなかったスポーツクラブ。
久しぶりのせいか、なかなか汗が出なくて、ちょっと爽快感に欠けました。
それにしても。
カロリー消費って結構厳しいんだなー。
ハーゲンダッツ1個分を消費するのにどれだけ運動しなきゃならないことか!
あとは、筋力をつけて基礎代謝を上げて行くしかないか。
あんまりムキムキになるのは、我ながらそんな自分は気持ち悪いので(笑)
最低限の筋力をつけられるよう頑張ります。
(現状があまりに筋力なさ過ぎ……というだけですけども)
でも、自分のペースで走るのって実は気持ち良いのだということがわかってきました。
学生時代は、授業とか部活とかで強制されてるっていうのが良くなかったんだな。
あくまで苦、じゃなく、楽、として運動できてるので、
この調子でしばらくはちゃんと通えそうです。
あと素敵な男子がいたりしたら、もっとやる気がでるのにー(不純)。